満月の本日満月


娘のバイオリズムは安定しているようです女の子


毎月のリズムがキチンとしている事って

実はとっても大切で上差し


女性のリズム

潮の満ち引き
月の満ち欠け

ストレスや体調不良などでリズムが崩れがちだけども、安定してるって親としても安心ハート


特有のお腹痛い!が出てくると

この子の登場ですキラキラ



ジャーンキラキラキラキラクラリカームキラキラキラキラ


これのおかげで、気になる痛みや怠さから
解放されてゆくようで

今日も絶好調なネェさんでした照れ


そして、側にいる家族も癒される
ステキな香りおねがい



クラリカームキラキラ
香水のように使っちゃうメッチャ良い香りの
オイルなのだけど、女性特有の症状にも
しっかり寄り添ってくれるから
大好きですハート


学校などで手持ちがない時は
ポーチに忍ばせた小瓶のラベンダーが大活躍音符


どちらも、気になる箇所にクルッと塗って!
あと、手首に塗ると身体全体に素早くまわって
いい感じなんです照れ


痛みが出ない方が、モチロン良いのだけど
怠い〜とか、痛い〜とか、
ナチュラルケアが出来るって、
知ってるって
とってもラッキーおとめ座


CMとかにある痛み止めや専用のクスリ、、、
に、頼る前に試してほしい照れ



良い香りを身にまとって
素敵オーラを広げキラキラみんなハッピーハート






窓の外には、明るい満月満月

見えますか?