晴れの日が続いている今日この頃晴れ

空気の乾燥がニュースになってますね!



加湿って、ストーブ付ける時だけって昔の話キノコ
今は朝から夜まで動かしてますグッ


加湿器するなら

アロマディフューザーの方が
キラキラキラキラキラキラした潤いって
感じ、しませんか!?



ガーベラ加湿➕天然の香りガーベラ

香りって癒されるだけでなくて
体にも心にも影響されるものなんですよラブラブ
今の季節は、流行り物を避けたいので
オンガード➕ティートリークローバー

うちのリビングには
入り口に1つ、ダイニングの近くに1つ、ソファーの近くに1つ、と三台のアロマディフューザーが稼動しています赤薔薇赤薔薇赤薔薇

それぞれに香りも変えてキラキラ

でも、いろんな香りがしていても
ドテラのアロマオイルは不思議とケンカしないのですガーベラ

なので、
ウェルカムな香りと、集中の香りと、
ガードの香りと、それぞれ好きにディフューズラブラブ



部屋の空気がカッサカサだと
お肌もカッサカサにゲッソリ

加湿して肌が潤う人は
乾燥肌ではなくて
脱水肌って言うらしいですよ








これ、ちょっと思い当たるわ〜って人多い気がします

冬って、飲み物たくさん飲めなくなっちゃう人多いですよね!
私もそうでした。
喉が乾くまで飲み物は飲まないアセアセ

でも、これはよろしくないと知ってから
少量でも頻回に飲むグッをしております。




では、


何を飲む?










はい照れ
キラキラ植物系総合ミネラルですキラキラ




なかでもカシス味が大好きなので
冬はホットにして飲んだりしてます。



この植物系総合ミネラルを飲む事!
5年ほど続けてきた事です赤ワイン

継続することが苦手な私が、5年以上も続いてこれたのは、美味しいから爆笑




でも、それだけじゃなくて
飲んでる人達が
いつもパワフルで元気キラキラ
笑顔が輝いていて
とってもアクティブに動けているゲラゲラ





そんな人達を見てきているから
やっぱり憧れちゃうしキラキラ
自分も前より元気になった事を
体感してるからルンルン

調子が良い!
調子が良いな!
ますます調子よし!

ってな感じで
ず〜っと飲んでて
身体に潤いを与えていますニコニコ

そう!潤いの話でしたね赤ワイン

外からも中からも!
そして心にも潤いをキラキラ


久々のブログは
とっても長文になりました照れ