洗濯物を出すとき

ポケットに何かを入れっぱなしで

出してしまう事ってありますね!

ハンカチが丸まって出てきたり

アメちゃんの袋が出て来たり

ティッシュが散乱して出てきたり
(これ困るやつ)

たまーにお金がチャリンと出てきたりルンルン




高2の娘から今朝LINEが来ました!

{9E2BD41A-5D9E-4FAA-9A79-682C9BEF036C}

(バスパンってバスケットパンツね!
今の子は何でも略すからアセアセ)

トランシーバーのような語り口ニヒヒ



このLINEもらった頃は

すでに終わっている状態で滝汗

{26436020-59E6-4DEC-99A7-95229525D1D5}

はい!出て来ましたー( ̄∇ ̄)

これはアウトでしょうが

一応干してみましたよ真顔

{B3180B47-30D6-448E-83B9-14F46688A188}

友人のママから頂いた

大切なイヤホン!

外で一日中干しましたが

電気機器なので

アウトでしたねーチーン

そりゃそうだ!

と、思ったら

聞こえたらしく!!

直ったようで!ビックリですポーン



ポケットの中を確認してから

洗濯に出そうね!