こんばんは


何より

お久しぶりです‼️

バイク作って、大学いって、ペットたちのお世話して、体がついていかないですよ(´ω`)トホホ…


まぁ元気ではいます!

そんでもって今日はストリートマジックもといTR50の進捗の報告を

ちょっと前がこんな感じでした!
フレームとエンジンのみ!
ガリッガリですよ

あんまりブログのこととかは考えてる頭なかったので写真少ないですけど
まぁホイールが着いたり
中に異物が入ってたので後輪外したんですけど
手でも心臓マッサージしたらビード上がりました

ゴッドハンド…ハァ━(-д-;)━ァ...

チャンバーとマフラーも買えました!
しかも純正品!!
サビサビだけど

塗りました!!
錆止めだけでパテは無し
サビサビの次はガタガタか

こう見ると意外とでかい

ここまで色々買いました


レシートみたいになりますがこんな感じ
値段は見たくもないですよ
駆動系は間違えてアドレス50のやつを買うつもりが、アドレスV50のやつを買ってて
プーリーだけは1万払ってハイスピードプーリー買い直します笑い泣き

今はと言うと...
タンクカバ自作中です!!!!!!!!!!!!
まだ枠組みの段階ですが、
ここから粘土とかで肉付け、造形をして
こいつをオス型としてFRPでワンオフで自作していこうと思ってます!!!

この後はもう1回側面のやつを剥がして高さを調節します。
そこから屋根をつけていきます

まだまだデカイけど結構いい感じ
百均のカラーボードとか言うやつですけど、黒色がカーボンぽくてこのままでもなんとなくかっこいい酔っ払い
完成後はチャンバーに合わせて外装は白か銀にするつもりなんですけど

豆助をパイルダーオン‼️
豆助は換毛でボサボサ

なんか物作りしてる感じがして凄いですね!
僕だけのワンオフストマジなんとなーく楽しみにしておいて下さい!
作業ペースは大学とかバイトがあって遅いですけど毎日何かしらはしてるんで

それではまた( ´ ▽ ` )ノ