こんばんは


大学は今日から始まっているのですが

きつい!!


家に帰るまでは心は戦場ですよ


自作のトイレが意外と上手くいってるので紹介

三虎さんは給料入るまでケージが用意できなくて
60cm水槽だとそろそろ狭いんですよね

ここにうさぎ用のトイレを入れてしまうと
いっぱいいっぱいで詰所みたいになっちゃうので
小さいものを作ってあげました!

写真の上に写ってるやつが自作トイレです。
ダイソーのクリップが箱に、揚げ物トレー用の金網を加工したものをくっつけて作りました

不格好なので最初はダメ元でしたが、
意外とというか、完璧に使ってくれてるので一安心
小便の掃除が楽になるし、糞までトイレでしてくれてるのでおすすめはしませんが、僕は簡易トイレとしては気に入っています!!

今日はこんなところで
それではまた( ´ ▽ ` )ノ