おはようございます!


今日は午前中は講義がないので久しぶりにゆっくりしてます。


ですが昼からですよ嫌なのは、

三限からなので12時くらいには家を出ないと行けないのですが、そのあとは帰ってきたらすぐ朝8時まで夜勤なので、しばらく家に帰れない.....


新しくうさちゃんもお迎えしたのに気の毒なことすることになるな〜


話は変わりますが

この子の名前決まりました!
三毛の虎柄なので
なまえは漢字で「三」に「虎」で三虎(ミコ)です!
この漢字を見たらグルメ界の住人は筋肉ムキムキマッチョマンの変態


が出てくると思いますが、この子の名前はミコちゃんです!
顔が鼻ぺちゃでまるっこすぎて横から見るとなんだこれって感じですね

豆助はまだまださみしんぼで、僕が三虎に構ってるとジェラっちゃって足ダンオンパレードになるので先に構ってあげてます

これから豆助はお兄ちゃんだからしっかりして欲しいところですが、まだまだ子供構って貰えないと寂しくなっちゃうのかな

妹の三虎ちゃんには手のかかる兄貴のせいで少し気の毒なことをしてしまいますが強く、すくすくと、大きくなって欲しいですね

それではまた( ´ ▽ ` )ノ