こんばんは


土曜日入学式で月曜から大学が始まる


少しは心の準備はさせてくれよ〜えーん


今日は予定があったので、夜中になってしまいました


それより本題はヒキガエル!!

新しいアズマヒキガエルちゃんが2匹

ペアで来てくれました

手前の子が先住民
先住民のヒキガエルちゃんもあまり気にしていないので安心しました

新しく来た子達が15cmあるかないかぐらいで、
先住民の子とふた周りぐらいサイズが大きいんですよね

喧嘩はしないだろうけど馴染めるかなぁ
と不安に思ってたんですけど仲良くできてて
良かったですニコニコ

もう夜遅いので、明日朝早いのでこんなところで
それではまた( ´ ▽ ` )ノ