こんばんは


今日の夜は蛇立ちに餌を与えました。


なんかどす黒い色してますけど肉眼だと普通です。
ピンク1匹
ファジー2匹
ホッパー2匹
アダルトL1匹です。

アオダイショウちゃんが野生下だとヤモリなどが主食なので、飼い始めて1年以上経ちますがまだ毛のあるネズミに慣れてくれなくて、最初にピンクあげて餌モードにさせてからファジーをあげてます。

余談ではあるんですが
名札無くすとファジーとホッパーが分からなくなってしまうのわかる人います?
まぁよく見たら一目瞭然なので何とかなってますが、両サイズ誤差みたいなものなので分からないものは適当にあげちゃってます

話が変わりますが
最近海水魚水槽のアカオビシマハゼがすごい可愛いんですよね
顔が丸くて横縞模様がミュータントタートルズみたいで、うちではそのままミュータントタートルズと読んでます。
自分が水槽の前に行くと餌か?餌か?とよってきて可愛いんですよね




最後に怒涛の両生類
やっぱ可愛すぎる

今日はこんなところで