こんばんは


先日携帯を新しく買って、アメブロにログインしようとしたらパスワードを完全に忘れてしまって少し再設定に手こずりました。


冬休み入って毎日暇すぎて毎日のように豆助をなでてます



前に敷いてたオフィスマットはかじられてしまったので、新しく茶色いのを買い直しました

今日もゴロゴロしながらなでてたら
あくびしてるところが撮れました
ぶさかわいい酔っ払い

いつも目が覚めるとあくびをするのでそのタイミングを狙ったら
ギリで動画に収められました

今日はトカゲにも餌を上げました
完全に入れすぎた
ゴキブリのビュッフェ状態ですねニヤニヤ


あらかた食べ終わったら
お腹がパンパンに酔っ払い

今日はこんなところで
それではまた(´▽`)ノ