こんばんは

お久しぶりです


今日は2年半務めたバイトをやめて来ました

今は気分も晴れ晴れいい気持ちですデレデレ


話は変わりますが、

僕が投稿してない間に本格的に気温も下がって場所によってはもう雪も降ってきてますね


そんな中うちのニホントカゲは食欲旺盛

狂ったように餌を追っかけてます。

うちで繁殖しているレッドローチが良い感じの大きさになってきたのでちょこちょこっとかいつまんで上げてみました。

うちにはエアコンがないので冬場は餌を食べなくなる生体がちらほら出てくるんですけど
こんだけ食い付きがいいと助かりますね

話は変わりますが
うちの豆助は眉毛が繋がりました

両さんみたいな眉毛になっちゃいましたニヒヒ
今日はこんなところで
それではまた( ´ ▽ ` )ノ