こんばんは


今日までの4日間バイトでしかも繁忙期だったので疲れて一切ブログを書けませんでした。


2連勤目の前の晩は暑すぎて一睡も出来ず、バイト先でヘマしてばっかだったので、とうとうポータブルエアコンを買いました。

給料入ったばっかだったのにチーン


今日は特に話題もないので4日間のお世話の様子を残そうかな


1日目
蛇たちに餌を上げました
水入れも交換できていないので汚れが溜まっちゃってます。

バイト帰りにはカヤキリを見つけました。
こいつを見るともうそんな季節か
と実感させられますね

2日目

トカゲちゃんはすっかり元気になりました。
餌としてあげていたウスイロサルハムシも食べてくれているのでこの子は飼い続けることにしました。

カジカちゃんが仲良く引っ付いていたのでついつい激写
3日目
ちびトカゲさんを日向ぼっこさせようと飼育ケージに足を入れたらチビクサガメには擦り寄られ、ほかの亀には冷ややかな視線を送られました。
もう2週間ぐらい水換えをサボっていたので水がお茶みたいな色になっちゃってますね

4日目の今日

カジカちゃんと別の入れ物で飼育していたアマガエルちゃんをカジカちゃん達と合流させました。

この入れ物だと置き餌をすると餌がすぐに溺れて水が腐ってしまうのでピンセットからでも餌を食べらるようになるまで別の入れ物で飼育していました
今では.........

こんな感じでパクパクと食べてくれてます、選り好みしない子で良かった。
終わり


最近は本当に暑いですね
スポットクーラーがまだ届いていないので疲れているのに今も眠れずブログを書いているわけです。 

今日はこんな感じで
ここまで読んでいただきありがとうございました。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ