おはようございます!!

今日は、女性が一度は憧れる、
「美少女戦士セーラームーン」
のお話です!^_^

しかし、
同じ「セーラームーン」でも、、、
「実写版・美少女戦士セーラームーン」
です!
ど世代の為、
リアルタイムでも観ていましたが、
今でも観ている作品です(^^)

セーラー戦士を演じた、
「沢井美優さん」
「泉里香さん」
「安座間美優さん」
「北川景子さん」
「小松彩夏さん
の五人は、
今なお仲良しで、お互いの誕生日にはパーティをするほどです!!^ - ^


物語としては、
アニメと基本的には変わりませんが、

実写になったことで、、、
「うさぎ」「マモル」の最初は毛嫌いしていたのに親密になっていくのが、
なんともリアルで、キュンキュンポイントです!!

もちろん、仲間との「絆」の面でも、実写でないとでないリアル感、、、
「自分は孤独」と思っている皆んなを、
無邪気な「うさぎ」が溶かしていき、
ケンカもしながら仲間になっていく。
1番溶け込めないのが「愛野美奈子(小松彩夏)」「火野レイ(北川景子)」が「美奈子」をわざと怒らせて、対決。
それがだんだん普通の皆んなとのじゃれあいに変わっていく。
そこからだんだんと「美奈子」は、
皆に心を開いていき、本当の仲間になっていく。
これもアニメとはまた違うリアル感があり素敵です^_^


アニメの綺麗な曲線美などの描写も素敵ですが、
実写のリアル感も素敵で、
どちらも楽しめる!!^_^