おはようございます!

今日もお笑いのお話(^^)(Facebookからの引用)
お笑いでもハロウィンライブというものはございまして、
そのお話でございます(^^)






「2017年10月31日投稿」
今日は、、、奇跡的に休みとなったため、
「ハロウィンライブ」の為、
幕張イオンに行って来ましたー(・∀・)

「ブロードキャスト」
「LLR」
「チーモンチョーチュー」
「サカイスト」
お客さんから事前にコスプレを募り、
そのコスプレを着て、
「漫才〜コーナー〜撮影会」をするライブ(・∀・)
皆さん似合ってましたわ笑っ
「ブロドーキャスト・房野さん」と
「サカイスト・デンぺーさん」は、
メイドさん(房)とナース(デ)になってましたがね(・∀・)笑っ

まさよしさんは、「銀魂・高杉晋助」でした(〃ω〃)
似合いすぎてライブ中もずーっと観てました。
着物が似合う体格の為、尚更ピッタリだったのかもしれません^ - ^

そして、
ナースのコスプレをした「デンぺーさん」!
本日、めでたくパパさんになりましたー(・∀・)
ハロウィンに生まれるとかすご!笑っ
ツイートに写真もあったけど、お子さんを抱いている顔がすでにパパさんでした(T ^ T)

デンぺーさん、
本当におめでとうございます(〃ω〃)






当時は、3時間かけて幕張まで行っておりました!
帰りは絶対に深夜になってしまいます笑っ
長旅だったなー笑っ
今となってはいい思い出( ´ ▽ ` )