17日は待ちに待った
ラブレボ
発売日でした~(゚∀゚)

なんかもう特典なんかいいわ、ゲームできりゃいいわ、

と、いうとこまで落ちぶれた私。
とりあえず限定版買ってきましたw

IceemperorGarg-130117_182845.jpg

とりあえず私的ランク最下位の颯大クンから。

シンプルに簡単でした。
今までよりシナリオが長く感じるが簡単でした。

ま、普通にやってれば恋愛endいきますね。

選択肢も今までどうりで。

PS2版から大好きな作品だからリメイクされても全然変わってなくてどこか安心した(´∀`)




次も

好きじゃない順でいきますかね。

て、ことで時田君いきます。
今回もやはりお兄ちゃんルートは2周やらなあかんのかな…?
ま、時田君の次だな。


頑張る!←