こんばんはひまわり


お盆休み明け

1週間は長く感じると思っていましたが

意外とあっという間。


何事もなく過ぎていく毎日に感謝ニコニコ


  

 今日のお弁当


一膳さんのお弁当


ちょっと奮発照れ


わかめご飯に肉うどん

炭水化物祭りでお腹パンパンに爆笑
ご馳走様でした。


夕方、仕事帰りに近江町市場



氷柱はちいさくなってます💦


どじょうの蒲焼を買いに来たのですが

売り切れ。残念💦

他の品物もほとんど無かったです。


「食べると元気が出る!」と言う母に

買おうと思ったのですがね。


結局、市場内のオーミスーパー

割引になったお惣菜を

買って帰りましたニコニコ

自分で作るより

美味しかったりするんですよ。


今日は

豆腐ハンバーグ(手作り)

ナスと小松菜の味噌汁(手作り)

お総菜の菜の花のお浸し

春雨サラダ等お総菜多めでした。

何も写真は無いです(笑)



筋トレ



運動不足の母の為
室内で出来る運動器具を検討中。

母が欲しがっているのは
某大物女優さんが宣伝してる
ステッパー


運動してくれればいいけど…。
仮に母が使わなくなっても
私も使いたいのでニコニコ

ホームセンターに実物が展示されているので、今度載せてみようと思います。

筋トレは大事ですね!


それではニコニコ