こんばんは

毎日暑いですね🍧

まだ梅雨明けしていない北陸地方。


昔に比べたら最近の暑さは半端ない

そんな気がします💦



昼ご飯



昨日の一膳さんのお弁当です。



イカフライと

もずくが入っていました。

わかりにくいですが

ハンバーグの上にキャベツサラダ



もずくは嬉しい☺️
暑い時にはさっぱりと食べれます。
また入れて下さいね😀


昨日は貰った青じそを使ってつくね


青じそがかなり入っています。
 はんぺんも混ぜてみました。

ご馳走様でした。



フェス♫情報



8月3日、4日に
長野県飯山市で
フェスがあります☺️




私は3日に参加🫡
田島貴男さんが出演します💕


NONA  REEVES
佐野元春さんの
COYOTE BANDのドラム
小松シゲルさんの所属するBAND
小松さんは飯山市出身。


3日.4日に出演です。
飯山はとっても良いところですよ~💕

まだチケットがあるかもしれないので
チェックしてくださいね😊


それでは。