大阪にやって来ました☺️



佐野元春さんのライブを観にです



ZeppTourで逢いましょう



ZeppOSAKABayside




生憎の雨となりました☔
元春のライブでは珍しい
傘を持っていって良かった。
立ち見も出ていたみたいです。

一曲目からアレンジした初期の頃の曲
最近のライブでは絶対歌わない曲なので
昔からのファンとしては嬉しかった🩷

新しくアレンジされたヤングブラッズ
コヨーテバンドのヤングブラッズなのでしょうね。国際青年年のテーマソングでした。

SOMEDAY
発売されて43年(1981年6月21日)
元春ファンになったきっかけの曲
一番最初に買ったレコードで
好きすぎて何回も聴いていました♫
ライブでも聴けて嬉しかったです


あとはネタバレになるので書きませんが
2本目のツアーなのにファイナルじゃないの?
と、元春が言うくらいとても盛り上がった大阪。元気を貰いました💕。


席がPAの横で、見えるかなと思ってたけど、後方は段差もあり良い席でした

タビーさん!今度は是非会場で
会えると良いですね🥰


ドリンクホルダー
ライブハウスなので飲み物代を払うと
もらえます


それでは