6月16日 日曜日


風があり、暑さも凌げます。


今日はOSK 日本歌劇団翼和希さんの

レビューショーへ行って来ました。



場所は北国新聞赤羽ホール


「赤羽ホールはどこですか?」
久しぶりに道を尋ねられました。

昔から道を聞かれたり、写真をお願いされたり数しれず💦
聞きやすい雰囲気なのでしょうね😅
私も遠征で聞くことがあるので
気持ちはわかりますよ☺️


満員御礼

一日三回公演で
私は13時からの公演。

座席は4列目で
ばっちり観させてもらいました🩷
朝ドラの「ブギウギ」を観て、OSKの
存在を知りました。
そして華やかな舞台に惹かれて✨
今回はレビュー初観劇です💞

(画像はお借りしました)

客層は女性がほとんど。
小学生くらいの親子連れの姿も
ありました。

華やかな舞台に圧倒されました✨
金沢初上演という事で初めて観る人も
多かったのではないでしょうか。
そして翼和希さんの人を惹きつける
魅力✨なんというか色気があるのです。
そして11人の出演者さん達が本当に
素晴らしかった✨元気をもらいました。

みんなで舞台を降りて客席で歌ったり
(NHKのうたコンみたい)
和希さんはなんと最後列まで行って
走り回っていましたよ💞
凄いサービス精神です🥰

七尾にも義援金を持って駆けつけて
くださったり

惚れてしまう人です☺️
ブギウギでの曲もみんな出てきたし
楽しかった〜💕また機会があれば☺️
観に行きます!

日常では色んな事がありますが…
楽しい時間を過ごせました💕💕