暑い日でした💦



梅雨はそろそろなのかな☔

ジメジメは苦手



かかりつけ病院へ


今日はもうすぐ閉院する

かかりつけの病院に行って来ました。

やっぱり慣れたところで観て欲しかったので。


午後の診療時間の一番乗りです。

先生は気楽に待合室でTVを観ていました(笑)


診察を受け、最後に

以前受けた検査結果のコピーが欲しいと

お願いしました。

今度の病院に持っていくためです。


すると


「無くしたんやろ?」

「無くさんといてね」


あのー、この前来た時、

コピーが欲しかったらいつでも

言ってと親切に

おっしゃってましたよね?

しかも最後に検査したのは

一年半くらい前。

普通は一年に2,3回する検査なのに。


全く検査もしないで、無くさないでもないでしょう😡😡😡


そう言いたかったけど、私はその検査は苦手だったので何も言わなかった。


2ヶ月前に診察に訪れているのも

すっかり忘れている様子😑。

そんなにお年は召してないんですけどね


この医者につけるくすりは無さそうです


久しぶりに腹が立った出来事

こういう終わり方は嫌いで

最後に残念でした😞


丁度潮時と言うことで😅

今度は良い医者を探します。

お世話になりました。



今日はこの辺で