2024年5月22日  晴れ☀


気温が上がりました。暑い💦

筋雲が色々☁


昨日は草むしりをしました。

草むしり🌿

金沢ではそう言います。

他県では草抜きとか言い方は色々

あるでしょうね。

足腰が筋肉痛でギクシャク歩いてます😭




今日は夕方から次女とカフェに行きました☕


むさしの森珈琲

おしゃれな佇まい

店内は広々 落ち着ける感じです
駐車場も広かった

壁の絵も凝ってます

ベーコンエッグのガレット   

ガーリックが効いて美味しい
ガレットは大きくてボリュームありました。サラダがもう少し多ければ尚良し☺️

ローストナッツクリームパンケーキ

ふんわりパンケーキに
香ばしいアーモンドとクリーム💕
幸せな時間ですね🥰
メープルシロップ付き


久しぶりの甘いもので嬉しい🤤
チートデイと言うことで🥰
それぞれ半分こして食べました。
ご馳走様でした☕