5月17日


昨夜は肌寒かったのに

日中はまた暑くなりました💦

着るものに悩みます。



今日の一膳さんのお弁当



ヘルシーランチ

大きなオムレツ 
食べごたえがありました。

週に2回くらい注文しています。
ご飯は持参🍚
おかずがぎっしり

石川県で大手の宅配弁当屋さん
いつもありがとうございます!
ご馳走様でした。


もう金曜日 早い💦
今週は仕事はあまり忙しくなく
マイペースで過ごしてました。
景気の良い話しではないですがね😅

昨夜はまた眠れなくなりました🌃
多分、緑茶をガブガブ飲んだから?
年齢のせいもあるのかも
すぐ眠れる人が羨ましいこの頃です。

実はコレステロールや血糖値が
やや高くて
先日健康診断の二次健診を受けました。
糖質制限やダイエットに励み
殆ど基準値に🥰🥰
保健師さんにも褒められました(笑)
もうちょっと続けて行きます!



かなふみ



NHKアーカイブスの素材で
平安時代の文字で文章を作れますよニコニコ



好きな文章を作って平安文字に🖊

待受にしたり
なかなか楽しいです☺️





それでは!