5月12日  日曜日 母の日


曇のち雨☔

小雨で何となく落ち着く



今日は娘にランチをご馳走になった🍴



「どこでも好きなとこで良いよ!」

「ジョイフルに行きたい」🫡

候補は色々あったけど、久しぶりに
来たかったから😉
娘と二人きりでの外食は久しぶりで
ワクワク🌷


メニューを家でチェックしてたので
食べたいものは決まってた(笑)

蒸し鶏とフルーツのブレッドサラダ

こんなにおしゃれな
メニューがあるんだ!ドリンクバー付
24時間たのめるモーニング🍞
サラダとキウイ、なかなか合いました
二人ではんぶんこ☺️

もう一品

キヌアとサラダの
バランスハンバーグプレート

キヌアはごはんの上にかかってる
サラダにはモッツアレラチーズ
こちらはスープバー付

娘とモグモグ🍴
ゆっくり色んな話しをして楽しかった

食事の後は二人で夕飯の買い物
運転もお任せして🚗
小さい頃を思い出してしまった(笑)


お花も貰いました🥰
お菓子はノルマンのにゃどれーぬ


母はこの日は用事で居なかったので
また食事に連れて行こうと思います😊



それでは