3月6日  小雨 まだまだ寒い〜(⁠*⁠_⁠*⁠)



 健康診断


遅ればせながら

今日は近くの病院で会社の健康診断


最初に体温を計ったのですが

なんと33.8℃*⁠\⁠0⁠/⁠*

何度計り直しても同じでした。


いつもは36℃台なので

どこか悪いんじゃないかと思いましたが

多分寒い所にいたからじゃないかと

看護師さんの話

病院に少し早く着いて

車の中に5分程居ただけなのに…

なんか弱くなりました😂



気を取り直して

マンモグラフィでの

乳がん検査もしました。

相当痛かった💦拷問に近い(⁠T⁠T⁠)


検査は全部で一時間ほどでしたが

無事終わりました。


朝御飯抜きだったので

昼食の美味しかったこと🍚


おやつも

これ美味しい🩷


結果はドキドキです



カリブ復活!


元旦の地震で工場が被災し、

稼働していなかったスギヨさん

やっと今日からスギヨのカリブ

店頭に並ぶようになりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



スーパーに全く並んでいなかったのは

正直寂しかったです=⁠_⁠=。

カリブは母の大好物

私はお弁当の彩りに入れてます🌸


全国のスーパーの店頭にもすぐ並ぶ事になるでしょうね!


皆で応援しましょう!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)