小春日和


十二月 師走ですよね🏃‍♀

こんな暖かい12月は記憶にありません

けど、大物の洗濯物が干せるのは

有り難い!



 落ち葉掃除🍁


今日は落ち葉の掃除を頑張りました🍁

暖かいと腰の調子も良く、作業も進む😊。

山のようだった落ち葉は、スッキリ

さっぱりしました😉



 かぶら寿司


頂き物のかぶら寿司 

これからシーズンです☺️


カブに鰤を挟んで麹で漬けたお漬物


麹部分がほんのり甘い


ご飯にもお酒のおつまみにもピッタリ
子供の頃は苦手でしたが
今はお酒のお伴です(笑)
アリ◯◯ンを飲んで治ったと喜んで
たけど、気のせいだったようです😅
やはり病院行きですね😫


 不思議な雲


落ち葉掃除の途中
ふと空を見上げた時の雲
飛行機雲と、龍のような雲が観えた
のですが?面白いですねニコニコ
ホームセンターで年賀状選び過ぎてた
からかな🐉


たまにはぼーっと空を見上げるのも
ありですね💞

今日もお疲れ様でした☆彡