名古屋で食べた物ですちょっと不満

食べてばっかりですひらめき


サカエチカを通り

レトロな雰囲気の3番街へ指差し

食べたかったスガキヤラーメン(笑)

石川県にはもうお店が無いので…
久しぶりに食べたニヤリ

次は…


松坂屋の地下にある赤福さん

赤福氷 600円
混んでると思いきや
意外とすんなり入れました。
冷たい赤福氷と熱いほうじ茶🍵
美味しかったですニコニコ

最後の名古屋めしは
名鉄百貨店にある
ひつまぶし まるやさん

10時30分に行くと、もう5、6人
並んでましたびっくり
11時開店時にはもう長い列…
早めに行ったので一回転目?で入店
できました爆笑

お待ちかねの
ひつまぶしキラキラ
こちらは
まるひつまぶし 4,150円 。
ご飯の量は結構ありました。
最後に出汁をかけて
ごちそうさまでした🥢


今回は名古屋の
いいじゃんあいち旅キャンペーンの
地域クーポン2000円分を使って
ひつまぶし頂きましたニコニコ

泊まった宿は
アクセスバイロワジールホテル
比較的新しいホテルで綺麗でした。

朝食はバイキングを
部屋に持ち帰って食べる
テイクアウトスタイル

ゆっくり食べれますが、
おかわりしたい時、また取りに行かないといけませんニコニコ
パンがとっても美味しかったひらめき

宿泊料金もあいち旅キャンペーンで
20%引き
とてもお得な旅でした。