お昼休み

スコールの雨のあと

拡がる空

空が洗われてきれい

(どのポストカードが好きな教えてもらえたら嬉しいです

職場では左上と右下が2票ずつでした(^^♪  )

 

昨日の夜も

今朝 出勤前も

パステルアートの練習

 

 

水色の筆ペンで

字を入れてみた

けれど

思い描いた字は

なかなか書けない

練習あるのみですね

 

出勤前には神社にお参り

色々と心ざわつくことも多い日々

 

嵐の日も

心ゆさぶられないように

なれたらいいな~

 

 

今、読んでいる本の1冊

原田真裕美さんの

♪自分の中から幸運が溢れてくる本♪

 

自分の心を整え

人生を愉しみ

誠実にいきていく

 

今の私にできることは

これしかないのかな

 

 

子どもたちを信じて

たんたんと

ゆったりと

歩いて行こう