遠出
こんばんは!!
お盆休みも無事終わり今日は、久しぶりのお仕事でした。
お盆休み、子どもと宿題をやる予定だったんですが、天気が良いのに家で宿題は勿体ないと思ってしまい、久しぶりに遠出して来ました。(^^ゞ
運転手は、お父さんです。
最初は、積丹に行く予定だったんですが、途中からニセコに変更。
ニセコ…前から一度入ってみたいと思っていた泥温泉に向かいました。
途中で、ひまわり畑発見!
小ぶりな可愛いいひまわりでした。
その後、目指していた泥温泉がなかなか見つからず、他の温泉にしようか…と思い、温泉の方に聞いてみると…目指していた温泉宿はすでに閉館していますが、家がその温泉ですとの事。ヾ(^▽^)ノ
駐車場へ行くと…大湯沼がすぐそばにありました。
温泉が湧き出ていて、暖かい沼。
ここで、泥を触ってしばらく楽しめました。
写真は、大湯沼の隣にあった小さめな沼です。
こちらは、冷たかったです。
こちらの沼に惹かれてしまい、大湯沼の写メ撮りわすれました。(笑)
そして、泥温泉へ。
娘と二人で泥を塗りあいました。(笑)
泥温泉は、女風呂だけでしたが、露天風呂からの景色がとても良くて、泥温泉が無くても又行きたくなる温泉でした。(o^_^o)
久しぶりに癒やされた休日でした。
宿題は…なんとか明日で終わりそうです。(^-^)v


お盆休みも無事終わり今日は、久しぶりのお仕事でした。
お盆休み、子どもと宿題をやる予定だったんですが、天気が良いのに家で宿題は勿体ないと思ってしまい、久しぶりに遠出して来ました。(^^ゞ
運転手は、お父さんです。
最初は、積丹に行く予定だったんですが、途中からニセコに変更。
ニセコ…前から一度入ってみたいと思っていた泥温泉に向かいました。
途中で、ひまわり畑発見!
小ぶりな可愛いいひまわりでした。
その後、目指していた泥温泉がなかなか見つからず、他の温泉にしようか…と思い、温泉の方に聞いてみると…目指していた温泉宿はすでに閉館していますが、家がその温泉ですとの事。ヾ(^▽^)ノ
駐車場へ行くと…大湯沼がすぐそばにありました。
温泉が湧き出ていて、暖かい沼。
ここで、泥を触ってしばらく楽しめました。
写真は、大湯沼の隣にあった小さめな沼です。
こちらは、冷たかったです。
こちらの沼に惹かれてしまい、大湯沼の写メ撮りわすれました。(笑)
そして、泥温泉へ。
娘と二人で泥を塗りあいました。(笑)
泥温泉は、女風呂だけでしたが、露天風呂からの景色がとても良くて、泥温泉が無くても又行きたくなる温泉でした。(o^_^o)
久しぶりに癒やされた休日でした。
宿題は…なんとか明日で終わりそうです。(^-^)v






