本日もブログをご覧の皆さんありがとうございます!!











今日で世界の終わりに君を乞う。千秋楽を迎えました!!















無事にみんなで終点にたどり着き旅を終えることが出来ました!!










本当に見に来てくれた皆さんありがとうございます!!










公演期間中の贈り物やお手紙お花本当にありがとうございました!!













取るの下手くそだけどこれで全部かな?撮り忘れてたら申し訳ありません‪( ; ᴗ ; )‬!!










お陰様で沢山の元気を貰いました!!
最後までいい旅をすることができました!













ちゃんと白うさぎとして案内出来たかな🐰??















これからみんなで打ち上がってきます!!















見に来てくれた皆さん本当にありがとうございますした✨














それじゃあ今日はこの辺で!!






またね⊂((・x・))⊃