本日もブログをご覧の皆さんありがとうございます!!






















この写真。盛れてないこともそーだけど。笑















二度と米とハヤテの間に入らない( ˙-˙ )。















さてさて、今日はまたまたまた秋葉原エンタバアキバにてライブをさせていただきました!!✨









しかも今日のライブ衣装は私服!いつもと気分も違って新鮮でした^ ^















どーでしたか?!色々事件事故が多発したイベントではありましたが今日も今日とて楽しかったかな☺️??



楽しんでいただけたら幸いです!!笑


















そして皆さんお気づきでしょうか?!
今日でアナザーズ連続イベント幕を閉じます‪( ; ᴗ ; )‬











合計8日間?!?!

長かったようで短かった!終わってしまうとあっという間ですね😳!!









ほんとにこの8日間皆さんと最初から最後まで楽しむことができて最高でした!!✨














ほんとにこの8日間みなさんお仕事や学校等がある中予定を合わせてくれて時間を縫ってくれて、僕達よりも大変だったと思います😭!!



ほんとにありがとうございます!!













僕達はそんな応援してくれる皆さんが来てくれて!そして最高の笑顔を見せてくれて!そして一緒に盛り上がってくれて!







それだけで!!
いや、それだけでじゃないな!笑











その皆さんのおかげで元気もパワーも全て頂けるんです!!✨
















ほんとにほんとにありがとうございました✨










もーほんとに最the高だよ( ´・֊・` )笑笑



















明日からまた仕事や学校やらあるとは思うですが休める時に沢山休んでくださいね!



お疲れ様です( ´͈ ᵕ `͈ )♡












今週また名古屋RenyにてLIVEを行うのでぜひ皆さんまた名古屋に足を運んでくれたら嬉しいです!!


お待ちしております(´•ᴗ•⸝⸝ก )!















楽しみにしててね😉!














それじゃあ今日はこの辺で!!




またね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡