本日もブログをご覧のみなさんありがとうございます✨












米丸にこの前撮ってもらったやつ!!✨












ふー、こういういつもと違う雰囲気の写真あげるの怖い😱笑笑













どうかな??笑

今までとかとだいぶギャップすごいでしょ😂笑









イメチェンなのかな?
いつもとは少し違う雰囲気のをしてみたくなりました( ˙ ˙˵ )♪笑





柄シャツなんか着たことないしカラーサングラスなんかかけたことないし笑









こんな雰囲気の杉山さんはお嫌いですかㅎㅎ?笑










パンツ?ズボンにも例の花柄が!!
可愛いでしょ(*˙ᵕ˙ *)✨








これも前に見せたやつと同じところで買いました!!最近のお気に入り😍









でも、実はある別の服があるメンバーと被ってしまったんです。








悲報(  -᷄ ω -᷅ )。




めっちゃ返品したかったけどレシート無くしててしまった為どうしようもなく。笑









逆に今度それきて2人で撮ったりして載せますね😉笑










そんなこんなで明日はリリースイベント!!








詳細はこちら(´口`)↓︎↓︎




【開催概要】
○2018年5月20日(日)


1部 15:30〜17:30(※物販開始時間14:15 / 開場時間 15:15)



 2部18:30〜20:30(※物販開始時間17:15 / 開場時間 18:15)









こちらは来週!のリリースイベント!✨

○2018年5月26日(土)15:00〜17:00(※物販開始時間13:45 / 開場時間 14:45) 】









@TSUTAYA池袋AKビル店
東京都豊島区東池袋1-2-9


http://tsutaya.tsite.jp/feature/store/ikebukuro/access?sc_int=tsutaya_ikebukuro_menu




(※本編、特典会実施時間含む / 終了時間は延長する場合がございます)







【5月20日出演メンバー】(※その他日程の出演メンバーは随時ご案内させて頂きます)




チームシニア:財前優一 / 前嶋曜 / 若菜元貴 / 和田将吾





チームユース:伊地智頼統 / 大岡泰三 / 黒田歩夢 / 佐藤颯 / 杉山真宏 🌸/ 西原竜平 / 米丸日向






チームカデット:大島海 / 長田真英 / 河野晴日








【イベント内容】
フリーライブ / スペシャル特典会








【イベント参加方法】
入場、ご参加は無料です。当日、直接会場にお越し下さい。










ぜひ皆さん明日は二部制ですのでお時間の都合が合う会にお越しください!




どちらも来てくれたらもちろん嬉しい(*˙ᵕ˙ *)!











来て欲しいなーー!!








いや!!












きて↜(╰ •ω•)╯ψ笑笑













それじゃあ今日はこの辺で!

またねー(´∀`)ノ⌒◎┃賽銭箱┃