本日もブログをご覧のみなさんありがとうございます!!


{B87934A9-0846-4CA5-9ABA-6D682D1CCF54}




全員でパシャリ!!✨
みんな最高の笑顔ですね😆!!







昨日は無事にみんなで千秋楽というゴールラインを越えることができました!!










すごい達成感で満ち溢れています!!










こうして終えてみると常に全力でペダルをみんなで回してきたんだなと思います。









終わった安心感ももちろんあるけど、終わってしまった。
この素敵なお芝居をもう二度とやることは無いんだなと思ってしまい寂しい気持ちが沢山あります。





だから、長かったような短かったような。



でもその中身はすごく充実した日々を送ることが出来たんだなとしっかり実感することができます!!


{690CA24F-5DDE-49F5-93C0-9BDD7F739030}







真波くん素敵な日々をみんなと送らせてくれて本当にありがとう✨



















{4125C1E6-339E-464D-B693-14FB80065E30}






きっとこれからもペダステは続いていきます!!
その中でまたいつかこうしてみんなでペダルを回せる日を願っています!!




こうしてみなさんに新キャストですが受け入れてもらって本当にこの暖かいカンパニーが大好きです!!

{2AF5B071-0D24-4DE7-963D-5C11DEDFA4B6}





ペダステ最高です!!!!




{146AE897-4528-46C1-A67C-D26055F7890F}

{A8390A48-DF52-4534-9BD5-08635EBBAB5C}

箱根学園ほんとに素晴らしいチームでした!!!!
そんな一員になれてほんとに嬉しかったです😭!!









そして、ペダステ期間中たくさんの応援や拍手、リプやお手紙や贈り物本当にありがとうございます!!

凄く力になったしお陰様で走れたと言ってもおかしくありません!!




沢山の応援本当にありがとうございました!!
これからも精一杯頑張って行くので応援の程よろしくお願いします┏○))!!


















こりゃしばらくペダステロスだな…笑




{4680DC4A-CB9F-4D65-8E77-298EEBBB5AD2}

{52A2E475-1D04-413E-94FC-27B64C855CD2}









ペダステロスはロスなのですが!!
今日からイケメン戦国の稽古に参加なので切り替えて徳川家康として戦国ライフを送りたいと思います!!







今までの遅れを取り戻すぞ🔥








殺陣などがすごく沢山あってカッコイイキュンキュンする作品です!!







ぜひみなさんチケットをとって見に来てください!!
本番は4月です✨







チケット情報や公演日程、場所についての詳細はコチラ⏬







ぜひみなさんお待ちしております✨









それではこの辺で!!
*˙︶˙*)ノ"マタネー