本日もブログをご覧の皆さんありがとうございます!



{73AB913E-75F3-4C10-BD3E-B782512C1706}





今日は久しぶりのオフで1日ゆっくり過ごすことが出来ました!!




たくさん寝てました(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑笑



でも、ちゃんと今までの生活習慣がでてたのかしっかりと朝目覚めました😂笑笑








録画たまってるからたくさんみよーっと!!
漫画もたまってる!!笑








とりあえず弱虫ペダルは全部見ました(*^^)v!!


見ていたらなんとペダステのCMがやっていました!!
そこには僕もちらりと映っていて感動しました😭!!



{0D167D2F-41C0-44E0-B1B0-A7A5F61C4FE8}

{A093638A-92F6-4B37-9FC9-F6B813C82B5C}

{448FF620-CE80-486E-9655-74CBD0014875}

嬉しーー✨



そして、明日からは劇場入りです!!

なので寝る前に動画確認して、台本確認して眠りにつくことにします୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧







イケメン戦国の台本読まねば!!











あ、結局見る時間なさそうだ😂笑









そう言えば!!
昨日から渋谷副都心線の改札のところに弱虫ペダルの特大ポスター!

掲載され始めましたね?!
ぜひ皆さん渋谷によった際には見てみてください!!



目印はこれ!↓

{79F38FB1-C117-4548-8328-B4301B2DDEEF}








それじゃあ今日はこの辺で!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪