本日もブログをご覧の皆さんありがとうございます!

{6641B70E-7F17-4EB1-B340-302257EA3FF5}






早速DIABOLIK LOVERSの蔵出しを!していきたいと思います!!





あげてる写真とあげてない写真を覚えてないので2度目のやつがあったりしたらすいません😭!笑






まず一枚目!
ルキくーん!!ルキくんお話の中でもプライベートでもいいお兄さんでした☺️!

{A410B9C8-6E3F-4E0E-90FA-909FEE396EFC}


シュウくーん!
今度ドライブ行く約束したんだいいでしょー☺️✨
{8D72E81E-4A1D-460A-BC60-6F18497BD7DB}


ライトくん!!
ほんとに面白い方で稽古場の雰囲気がホンワカでした✨
JUNONの先輩としてまたどこかで一緒にお仕事したい☺️!
{70E2918C-0B27-459C-B9F8-CA575C1EC8B7}



あやとくん!!
座長!!実は、、、いやいやまだお楽しみですね😆?!笑


{29E8FA0C-DE1D-47D5-A404-BF662FF5AEE9}



アズサクーン!
年上だけど凄く近いような存在で優しく接してくれました!
ほんとに最高です!✨
{4560235D-FE53-4BB7-AFA6-ED8CB54D5E10}



スバルくん!!
がっくんはもう最高に面白い!喋ってみるとすごく変わった人で一緒にいて和合さんと3人でよく笑ってました!笑
{34E1DD91-5116-4552-B8C7-826F723C7C50}



エム猫ちゃん!
とても接しやすくて最後までいろんなシーンでほんとにお世話になりました!!
もっともっと成長してまた一緒に共演したいです!!✨

{F4756FA9-770E-4475-AAE9-B771C9F746DF}


かなとクーン!
かなとくんは気軽に最初から話しかけてくれて凄く嬉しかったです!
音楽活動お互いしてるからどこかでまた対バンと一緒になれたらいいな✨
{D64EEBFE-7CB8-4803-849A-72DA6AD2604C}



レイジさん!!
これ上げたかな?!笑
まぁいいや!!レイジさんは稽古中1番お世話になった人!!
ご飯も連れてってもらったし沢山わらかしてくれたし!
この前もご飯いったんだー😆!!
また行きたいです!!
{B20199BA-8966-4B5D-BED4-A8DD5E759CD2}


ユーマくんだけあげてる写真しかなかった😂!!
もっと撮ればよかった笑

楽屋隣だから近すぎて撮らなかったのかも笑
お互いもっと成長してまた共演しようと誓い合いました✨
{0DE2201C-438A-4A7A-8CBC-979AC0000692}









あれ?結局全員あげてしまった。笑


始めたら切りがなかったなー😂笑






多分もうあげてない写真もないしこれで最後かな?笑
てか、今回ほとんど上げたことある写真かもしれない笑




ごめんなさいm(_ _)m笑





この期間中沢山のメッセージやお手紙、贈り物本当にありがとうございました!
本当にそれで頑張れました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


稽古中本番中の支えになりました!!
心からほんとに皆さんありがとうございます😭!





これからも精一杯頑張って行くのでぜひみなさん応援よろしくお願いします!!





次は弱虫ペダルだ!!!!





それでは、今日も弱虫ペダルの稽古!!
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪