本日もブログをご覧のみなさんありがとうございます!



{7EE36A81-A2E5-4FF6-8EDB-15EF50E235F8}



この度、舞台ディアラヴァの千秋楽を迎えることができました!!✨
コウのケーキちゃんと頂きました!
すごい可愛かったし美味しかったです😆!





今回本当に、沢山方々に支えられて迎えられた千秋楽だと思います!!







スタッフの方、キャストのみなさん、見に来てくださった方本当にありがとうございますm(_ _)m!!




そして、こうしてDIABOLIK LOVERSという作品に関わらせて頂き本当にありがとうございました!






本当にこのカンパニーで培ったもの得られたものは大きかったかなと自分で思います!

1度も経験した事の無いミュージカルを歌わせて頂いたり、吸血という普段ない経験を含め。笑
沢山のことを無神コウを通じて経験させていただきました!



無神コウ自身も今までにやった事のないキャラクターで明るさだったり、切なさだったり、2面性だったりとても演じる側としてもやりごたえのある役でした!!





それをDIABOLIK LOVERSが好きで、更に無神コウが大好きな皆さんにどうお届けしようか、原作というものは守りつつ、どう自分なりに無神コウを表現してお届けできるか本当に悩みました!







結果としていかがでしたでしょうか?
皆さんにちゃんと無神コウという役をお届けすることが出来たでしょうか😞?





こうして本番中もコウが誕生日を迎えて成長したり等、僕も無神コウと一緒に成長出来た気がします!!






カンパニーのみなさんも本当にやさしくて短い期間で本当に仲良くなることができて、みんなでどうやってディアラヴァを良くしようかなど話し合ってまたこのカンパニーでやりたい!
そう思える、本当にいいカンパニーでした!







どこかで共演することができたりしたら、それかまたこのディアラヴァがどこがでやることがあったりしたらぜひまた一緒にやりたいです!!





その時にはもっと成長していたいな^ ^!!
そうできるようにがんばります!!









ということで今回ディアラバの個人的力を入れたシーン紹介!!







第3位!!

二面性!!

そう、コウくんの二面性を出すところをどう見せるかっていうのを意識してがんばりました!

{0A666E8D-E90A-4552-99AC-A0EDBAE6C373}




第2位!!

吸血!!

これはもちろんだよね😂!笑
これがなきゃDIABOLIK LOVERSは始まりません!!笑

こんなこと言うのも変ですが。笑
どれだけいやらしく、エロく、官能的に出来るかということをユイ役のあゆみちゃんと沢山考えました!!

{A2A604F5-0C8C-43F9-A6B8-35824AD3546B}





第一位


自分の過去を話すミュージカル!!

これは、人生で同じ曲を1番聞いたんじゃないかというくらい沢山ききました!!
耳にタコができるくらい!!笑


最初はリズムも取れなかったのにこの短い時間でよく仕上げた、そう褒めて頂けたほど努力しました!!


音楽はもちろんなんですが一番はどれだけ感情を込められるか。

あそこはあえて歌い方を悲しくするのではなく、悲しい歌をどれだけ明るく歌えるかということを意識してやりました!!
ユイちゃんは最後涙をこらえるくらい泣きそうになってくれたらしくそれを聞けて本当に嬉しかったです😭!


みなさんにもちゃんと届けられたかな??

{A012A55C-E13E-4294-963A-587F65B2100C}






そして、特別審査員賞?笑

無神家の絆!!
これは絶対に外せない!!



無神家の仲の良さ、絆、信頼をどれだけ見せられるかこれをめちゃくちゃ大事にしてきました!!

無神家でも沢山ご飯いったし、ルキくんユーマくんアズサくんみんなと話し合ってそれこそほんとに絆を見せれたんじゃないかなと思います!
{A10422F3-6183-4C8D-90F0-75C0D53F1D5D}








ほんとにこのカンパニーで舞台ディアラヴァを作り上げることがてきて良かったです!!
見に来てくださったみなさん!ほんとにありがとうございます!!

{984C751F-147C-4A05-A96F-0E9BC36EAD75}





それでは今日はこの辺で!!
明日からは弱虫ペダルの稽古に入ります!





ぜひみなさん弱虫ペダル観劇しに来てくださいね!!