本日もブログをご覧のみなさんありがとうございます!



{95A99EBC-5758-4B04-A06F-97E3AF3E0F73}

こうすけくんと、いやユーマくんとパシャリ✨
目の色が赤と青(◦ˉ ˘ ˉ◦)!笑






さて







時は満ちた…











本日、いよいよ、今日。












時は満ちた…









ディアラヴァの幕が上がる。













時は満ちた…














いや、何回言うねん😂笑

時は満ちた大好きな人みたいじゃん笑




携帯おかしくなったのかと思うよね!笑









はい!いよいよ今日ディアラヴァの幕が上がります!!


この約1ヶ月自分の積み上げて言ったものを発揮できるように精一杯頑張ります!!







そして、カンパニーのみんなスタッフの方々全員で最高のものをお届けしたいと思います!!




ただまだ舞台は完成はしてません。

最後のピースは皆さんが劇場に足を運んで下さりそしてみなさんの反応があり、ようやく完成します!




なので最後にこの舞台を完成させるのは皆さんです!!







ぜひみなさん本日舞台DIABOLIK LOVERSを品川クラブeXまで見に来てくだい✨







お待ちしております┏○))!!










そう言えば昨日、グッズの発表もされたよね?!

ぜひたくさんの方にGETして欲しいです!!



観劇の前でも後でもお手に取って見てください!!✨






完売とかしたら嬉しいから、完売させられるように頑張ります☺️!










それじゃあエム猫ちゃん、また後でね♪♪