本日もブログをご覧のみなさんありがとうございます!

{7AB8BCC3-247E-46DE-91EA-6B05FA7C7E05}




稽古場でみんなでパシャリ✨
太盛くんは残念ながら不在です😭!







風邪予防インフル予防ということでみんなでマスク着用!!

このマスクの下には、ユイちゃんを除きみんなキバを隠し持っているのですよ😏笑


まぁそうゆうのはさておき全員マスクしながらの稽古です笑






でも、ある意味おもしろいとなんでかって目は口ほどに物を言うということで本当に思ってるから思ってないかとかがわかると、演出家のなるせさんはおっしゃってました!





今日含め残り2回の稽古ですがホントに最後まで色んなことを試して全力で楽しんでやり切りたいと思います!



とにかく体調管理にはみなさんお互いに気をつけましょう😂笑





ぜひみなさん1月24日~28日は品川のクラブeXへ足をお運びください!!
見に来なきゃ損させます😆!!


それじゃあね、Mネコちゃん♡



舞台ディアラヴァの詳細は下記のURLからチェック!!

{C79B13CA-BF63-472A-B6A5-7E494BF08C5C}

{A36E6274-61DE-42DC-B569-CFB997996388}

{41E20E49-970B-40FE-8163-51B55216BB93}






そして、昨日発表がありました!
舞台弱虫ペダル、こちらは3月の公演になります!!


3月2日~11日東京芸術劇場にて公演いたします!
そして、3月16日~18日は神戸に行き、新神戸オリエンタル劇場にて公演します!


チケットやキャストなど、詳しい情報は下記のURLからチェックしてください😉✨



{695FF8FA-F3BE-498F-9497-18ED3E2BBC5B}







今回僕はペダステで真波山岳役を演じさせていただきます!

真波山岳の歴史を作り上げて下さった植田圭輔さん、谷水力さんの想いとバトンを受け取り本当に精一杯、全力で真波山岳を大切に演じさせていただきたいと思います!!





弱虫ペダルファンのみなさん、真波山岳ファンのみなさん!
歴代の先輩方からの想いを受け継ぎ今回の舞台弱虫ペダルも最高のものに絶対します!!!!


ぜひみなさん見に来てください!!







アニメは見てるけどちゃんと漫画も買おう!!
結構多かったよね🤔?


頑張ろ💪笑





それでは今日はこの辺で!!