本日もブログをご覧の皆さんありがとうございます!








さー早速恒例となってきましたが、今日の共演者さん!

ん?もういいって?


そんなの知りません☺️笑






上げ切るまでは終われまテンですね笑





でわ、早速じゃーん✨


{245D8F24-3E43-4651-91A1-C95ECF7FC78C}



逆巻スバル役の高本学さん!!

ほんとにめちゃくちゃカッコイイ✨



そんなスバルとコウはなんとライバル関係!!
スバルくんとのバチバチしたシーン他にもスバルくんとの関係性を見せられるように頑張ります!


なのでぜひそこにも注目してみてくださいね!!








高本さんお写真ありがとうございました!
最後までよろしくお願いします✨







そう言えば皆さんはもうディアラバはアニメとか見たのかな??
僕最近ゲームはまだなんですがドラマCDとか聞いてて凄く奥が深い作品なんですよ?!



それこそスバルくんとコウの関係だったり他の人との関係だったり!!





本当にキャラクターそれぞれの個性が凄く強くてどのキャラクターにも手を出したくなっちゃう様な感じです!!




ぜひみなさん聞いたり、アニメを見てみたり、ドラマCDを見てみたりしてください!✨







それでは、今日はこの辺で!
バイバイ☺️