ブログをご覧のみなさんありがとうございます!


早速ブログを書いていきたいと思います!






この前第1回目のブログ内容で、舞台DIABOLIK LOVERS MBに【無神コウ】役で出演することをかかせて頂きました!




そして今回なんと、そのDIABOLIK LOVERS MBの全ビジュアルが解禁致しました!!




{975F376B-8DEB-40E6-A63F-9D16088AC7BE}





{1EF69E13-CE30-4E8D-AD4A-5454B832C64C}






やったーーーーー!✨
そもそも、DIABOLIK LOVERSってしってるかな??


ざっくり言うとドSなヴァンパイアたちと過激な恋愛をしていくと言うお話です!!



ドラマCDやアニメやゲームや舞台と沢山展開をしている作品です!!





そして今回のその舞台の三作品目、DIABOLIK LOVERS MBに僕が無神コウ役で出演させて頂くことになったのです!!










こうして大人気作品のメインキャラクターをつとめさせていただくことほんとに嬉しいです!!








アニメも沢山みて沢山作品のこと無神コウのことを勉強中です!
この作品が大好きなみなさんの期待に添えるように精一杯頑張ります!


無神コウの事が大好きな皆さんにも喜んでもらえるようキャラクターを大切にしながら演じさせて頂きたいと思います!




そしてこの作品をあまり知らない人にも是非観に来てもらえたらうれしいです!!
現在チケット販売中ですのでGETして見に来てください✨




公演は来年の1月!
1月24日~1月28日品川クラブeXにて公演を行います!!




この舞台観に来ないと損させます😏!




詳細は下記のURLからチェックしてください!!ビジュアルやチケットのこともここに書かれてるのでぜひポチっとおして確認してね!✨





それではまた次の更新をお楽しみに^_^!



雑誌ジュノンも本日発売なのでお近くの書店でゲットしてみてくださいね?!
たいぞうと二人でDHCさんとのタイアップで制服を着て登場してます😆!!


{9ED3CE29-3D01-4B81-BE7A-0615F2E81FBA}




それじゃあ、コメントといいね待ってます!!
バイバイ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!



この前ランキング80位くらいになってて凄い嬉しかった!!✨