昨日は、英検の受験日でした。
今回は、私の申し込みミスで 一般の本会場での受験だったので、本人はめっちゃ緊張していました。

終わった後の娘の様子は、スッキリした顔していました。

自信ないところあるよ〜爆笑

と、ニコニコしながら💧

帰宅して、私が答え合わせしてみると…
5問間違いガーン

しかも、え!?それ間違える⁉︎ っていう ポカミス。
娘に聞いたら、あ 間違えちゃった〜 とヘラヘラ。

試験が終わって、すっかり気持ちが何処かに飛んで行ってしまったようで、フワフワしてます。
余程、緊張したみたい…


過去問を解いていた時よりも、本番ではミスするだろうなと思っていたので、想定内といえば想定内なのですが…

それにしても、5問は多いなぁ〜

4級は、当然受かるだろうと思っているのですが
どの辺りのスコアで受かるか、が重要だったので
リスニング、どこまで取れてるのかなぁ。

まだ、確認していないのですが
もう、解答出てますよね。

後で見てみよニヤリ