今日も治ってないか…  早く この痛み 痺れとおさらばしたい😇
なんと 周りに  首が痛い、ギックリ腰になった 人が居て  痛いのは 私だけじゃないんやな て改めて実感しました  
最近 何が1番痛い  て  洗濯物干してる時だよねーほんと 辛い サンルームで 唸り声上げながら干してる笑
洗い物は 最近食欲がないおかげで 全然ないからラッキー

椎間板ヘルニア  て言うと 良く太ってるからやとかダイエットせなあかん とか 言われますが  
関係ないですよ     
重い物を持ったり  腰に負担かけるた時に  椎間板に影響する病気です。 太っている人がヘルニアになる訳ではありません  
痩せている人でも  なる病気です。

安静なので ストレッチ  できないのが でかいです。
他の正常な所が 痛くなり始めて居ます