今日は あの痛々しいMRIの映像を見てから 1週間ぶりの病院でした   手術がいるぐらいのレベルのヘルニア何ですが   手術はなかなかしません
でも 痛い  薬療法なんで  効かない 痛み止めを毎日飲むだけ💊  今日はどうしても外せない任務があったから 30分間車の運転をしました。  家に帰ってから ずーと痺れてるし 痛い  はっまたこれか😳   
何事もそうですが  外見から見えない病気は大変です… 精神病、妊婦(病気じゃないですね)ヘルニアも そう  外にでるのが嫌になりますね 病院行くのですら嫌だ   痛い系の病気は 人に痛さが伝わらないから めんどくさい  
親にですら ヘルニア て信じてもらえない
 
いつ治るのだろう  やらなくちゃいけない事が沢山あるのに