ここ数日スマホが調子悪くて
夕方まではなんとか動いてたのに
ついに死にますた😭

てことで、明日生き返らなかったら
ショップに行ってきます😢

とりあえずiPadからの投稿
独り言ツラツ書きます

このところ。ほんと何かとブルーなことが続く。。

この前夢に彼さんが出てきたんだけど
私の知らないところで関東に住む女性と
良い感じの中になっていて(笑)
電話で別れ話になり
あまりにリアルで
目が覚めてもショックとモヤモヤで
😨😣😵😭😱本人に抗議したり(爆)

ある日、急に歯痛と頭痛に襲われ
鎮痛剤飲んでも一向に治まらず
翌朝唇が腫れた感じになりヘルペス?
と思ったけどその後口内炎も出来るわ
食事が困難でお化粧するのも痛くて
夜も激痛で眠れずとりあえず今治水を買いに行き
今はそれでしのいでます( ω-、)

職場では相変わらず
トイレットペーパーとティッシュと
マスクが入荷困難でお客様には
迷惑かけてるし追い討ちかけるように
今度はお米、焼きそば、納豆まで
個数制限がかかってしまい
もう従業員でさえレジで
何が何だかワケわからなくなってる状態

ガーゼもお人家族1個なのに
滅菌ガーゼは大丈夫と勘違いしちゃって
5個も売っちゃったり😅

人員不足で、レジも荷出しも
バタバタしていて..

本当、早く落ち着いてほしい..

そして今日は病院でした。

手術から1ヶ月ちょっと。
経過は順調とのことでした
良いのか悪いのか何だか複雑でしたけど
生活も通常に戻して良いとのこと

とは言え退院後から
結構飛ばしてるのが現状ですけどね(^-^;

職場の人にもあまり無理しないでよ
なんて心配されるのですが
性格上?じっとしていられなくて😅
結果バタバタ動いちゃうと言う

良く言えばフットワーク軽い
悪く言えば落ち着きないって所かな(--;)


そんなんだから今回の満月では
ちゃんとした準備が出来ず(*T^T)
ムーンウォーターも用意出来なかったし
気持ちも整理できず
御願い事ほお見送りに..。゚(゚´Д`゚)゚。

ここ数年何があっても
欠かさず続けて来たけど
精神的落ち着いたらまた始めようと思います

とにかく去年から?
令和を迎えてからずっと
私自身も含め周りもバタバタと
忙しなく動いてるショボーン

若くもないので(笑)
カラダも着いていけないよぉ(;´Д⊂)

てことで独り言おしまいヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

最後まで見てくれてありがとうございます

でゎ、またね