積もりました。 | 育美のブログ 「うちのワンコ達」

育美のブログ 「うちのワンコ達」

長男 ベック(雑種)
2009年9月22日(保護犬からうちの子)~2021年8月10日

長女 ジーン
(ゴールデンレトリバー)
2009年9月1日~2019年3月16日

二男 リッチィー
(ラブラドゥードル)
2013年3月22日生
二女 エディ
(ゴールデンレトリバー)
2020年1月28日生

この冬

はじめてのドカ雪

(30センチくらい)





朝から元気

シンクロする動きが可愛い♡






顔面の雪。

楽しいのがよくわかる〜








12月1日

リッチィ−の右後足、

肉球近くに出来たイボを取り除く

手術をしました。





ぷっくりと大きめのイボです







術後、靴を履かされ

「なんだかなぁ〜」って感じの







抜糸するまで2週間

靴を履いていたのは初日だけ。





リッチィ−を思ってなのか

ベットの上をゆずるエディ

(これも初日だけ)




病理結果は問題なく

体質や老化によるイボのようです。






老化と言えば

私も五十肩が我慢出来ず病院へ




ヒアルロン酸の注射と

痛み止め、胃薬が処方されました。





肩に打つ注射。

ヒアルロン酸が

注入されるのと同時に

肩がズンと痛重たくなる。





嫌いじゃないかも。肩の注射♡





五十肩

散歩にも支障が出て来ているので

飲み薬と注射で

痛みが軽くなるといいな。

(雪かきは平気なの。なんでじゃ?)




音譜音譜音譜






🎄おかぴ〜さんから

にこにこ贈り物が届きました🎄

 (るんるん♪嬉しいね)








  (ボールが欲しいけど…)








 (やっぱ…こうなる。しかも2つ)










 (このドヤ顔。どーよ?)






おかぴ〜さん

いつもありがとうございます😊




音譜音譜音譜





クローバーこちらは

可愛い子ちゃん達と贈り物クローバー

(そらちゃん:写真まちおいで)









 (ココちゃん)









 (モアくん)









 (りんごちゃん)






お友達と一緒で楽しそうだね♪


毎朝、お線香をつけ

マジマジとお友達を見るの。

それが1日の始まり



その度

みんな、それぞれの犬生を力強く

過ごして来たんだなぁって

みんなが格好良く思えて仕方ない。



だから

みんなの犬生って最高だよね!って

心の中で話しています。



そして



病気と頑張っているお友達に

みんなの根強いパワーを

分けてあげてね。って

お願いするのさ。




私に

変な力があると信じて(?)

語り続けているんだ。





変だべかね

ベックジーンどう思う?





ベック 俺はノーコメント





ジーン 上に同じ







☆☆☆

胸を張って頑張ってる
しらすちゃん。
これからの
しらすちゃんの犬生も
満ち溢れた犬生で過ごせるように
応援してるよ


☆☆☆




せばっバイバイ