経過 | 育美のブログ 「うちのワンコ達」

育美のブログ 「うちのワンコ達」

長男 ベック(雑種)
2009年9月22日(保護犬からうちの子)~2021年8月10日

長女 ジーン
(ゴールデンレトリバー)
2009年9月1日~2019年3月16日

二男 リッチィー
(ラブラドゥードル)
2013年3月22日生
二女 エディ
(ゴールデンレトリバー)
2020年1月28日生

3月12日は
ジーンの抜糸の日でした。




脾臓摘出後
血小板の数値は良くなってきています。





食欲もあり元気です。






ココママが
ジーンに逢いに来てくれてました。





抜糸後。待合室にて(撮影:ココママ)







ココママに会えて喜ぶジーン








嬉しくてココママに突進!
舌だけ撮れました。







この日は
これからの治療を決める日でした。




心臓にあるもう一つの血管肉腫。




選択肢は


抗がん剤(ドキソルビシン)
分子標的薬(パラディア)
免疫細胞療法




先生、旦那さんと相談して




パラディアを使う事になりました。
(月、水、金曜日に服用)




パラディアが
ジーンに合わないようなら




免疫細胞療法も考えています。





昨日の朝
1回目のパラディア服用。





ジーンに飲ませるのが
怖くて不安な気持ちでいっぱいでした。





ココママから聞いていた
「スライスチーズにパラディアを
   はさんで食べさせる」





この方法で
ジーンにあげてみました。






ジーンは
吸い込むように飲み込みました。





どうか
嘔吐や下痢もなく
悪い部分に効きますように





祈る気持ちが強すぎて
頭がどうにかなりそうでした。






心配していた
嘔吐、下痢の症状はなし。




ただ




今朝
シッコするのに庭へ出ようと歩いた時




フラフラっと倒れ込み




横になったまま動こうとしません。




意識もあり
声をかけると尻尾は振っていましたが



身体がしんどそうでした。



マットを頭の下に敷いて
しばらく静かにしていました。





30分後には
普通に起き上がり
ご飯もガツガツ食べました。





あせった朝でした。





クローバー




少しでも効果があるのならと
食事も見直しました。
(旦那さんのご飯より真剣に作ってます)





ココママから教えてもらったサプリ






あーちゃんが送ってくれた貧血に効くサプリ







ぽこさんが送ってくれたメディカルアロマで
毎晩マッサージ





また
たくさんの元気便も届きました〜






ソレイユちゃんのママさんから






わってぃくんママさんから






のんママさんから






ののの下さん、あーちゃんから





本当にいつも、ありがとうございます。


























せばっパー