手術終わりました | 育美のブログ 「うちのワンコ達」

育美のブログ 「うちのワンコ達」

長男 ベック(雑種)
2009年9月22日(保護犬からうちの子)~2021年8月10日

長女 ジーン
(ゴールデンレトリバー)
2009年9月1日~2019年3月16日

二男 リッチィー
(ラブラドゥードル)
2013年3月22日生
二女 エディ
(ゴールデンレトリバー)
2020年1月28日生

3月2日
18時からジーンの手術が開始
20時に終了



心配していた出血も少なく
脾臓は無事に摘出する事ができました。



術後の心配は
血栓と多臓器不全。


でもジーンは絶対に乗りきって
くれると信じています。



皆さま
たくさんの元気玉と応援を
本当にありがとうございました。



皆さまの
たくさんの祈りがジーンに届きました。



本当に心からお礼申し上げます。



アリスパパさんのブログにありました
「祈りの遠隔効果」と呼ばれるもの
これは本当でした。



この祈りは
ジーンだけではなく
私達家族の心も強くしてくれるものだと
感じました。




また今回、
ジーンのために



供血を快く引き受けてくれたお友達。
供血を呼びかけてくれたお友達。

ガソリンを満タンにして
遠くから
かけつける準備をしてくれていたお友達。



どうもありがとうございました。




本当に皆さまには感謝の気持ちで
胸がいっぱいです。








最後に



供血を頑張ったリッチィ−に
大好きイチゴをあげました。

リッチィ−の血は
かなり濃くて先生も笑っていました。




明日、ジーンに面会が出来ます。

ジーンの笑顔が見たいです。







〜ありがとうございました〜