こんばんは。MaHiro☆です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。元気でいてくれたらうれしいです(*-ω人)このような状況の中いつもたくさんのいいねグッド!を私に与えて頂き、ありがとうございます☆

感謝、感激ですぅ(●´∀`●)

 

あたらしいのできたよぉ~ん(・ω・)ノ♥♡

 という事で・・。

 

新作のご案内です。

最後までお付き合いくださいませ♡

 

 

【ピアス】Irreplaceable



 フープピアスにクリスタルを合わせて作りました。ゆらゆら動くたびにきらきら輝き、とても綺麗です。スパイシ-なのにシンプルで大人っぽい。身に着けてみた感じの印象です。デザインがシンプルで透明なクリスタルなのでどんな服装にも合わせやすい作りになっております。





ご来店お待ちしておりますニコニコ

おかげさまで【ピアス】The light of you完売しましたおねがい

このような状況の中、足を運んで頂き本当にありがとうございました。ご購入いただいたお客様にとっても感謝しています。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

 

この記事を読んでくれているすべての皆さんに、いい事や嬉しいことたくさ-------んあります様に。

 

いのっています

( *´艸`)