お、おひさしブリ-フですグラサンみなさんいかがお過ごしでしょうか?

いつもたくさんのいいねグッド!を頂き、ありがとうございますドキドキ恋の矢

う、うれしいです.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

あたらしいのできた~(  ^∀^)~♥♡

 

という事で・・。

 

新作のご案内です。

最後までお付き合いください♡

 

 

ピアス】Wings of Hearts

 

 

 

ハートチャームとラインスト-ンでつながったチタンポストピアスにつなぎました。どんなスタイリングにも合わせやすいから、幅広いシーンで活躍します。ピアスのデザインをアシンメトリーにしあげ、装う人を個性的で魅惑的に魅せます。アクセントにフェザーをあしらいました。髪をアップにしたり、耳にかけたりした時、後ろから見ても可愛いパ-ルのバックキャッチ付きです♡たくさんのスト-ンたちが耳元でゆらゆら揺れるたびに、キラキラッと輝き、とってもきれいです。

 

 

 

 

 

♡ 【ピアス】Wings of Hearts minneにて販売中です ♡

 

 

 

あぁ~♡つくるの楽しかった~っ♡チュー 物作りってやっぱり楽しいビックリマーク爆  笑

自分で言うのもなんですが・・・。恥ずかしげもなく言っちゃいますがww。

かわいいです音譜ニヤリ

 

是非ゲッツ!!しちゃって下さいwwグラサン

 

ご来店お待ちしております♡

 

おかげさまで、the one & only 完売しました~おねがい

うれしいです.゚+.(・∀・)゚+.゚本当にありがとうございました。

ご購入いただいたお客様にとっても感謝しています。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

 

さぁ♪嬉しくて元気満タンです。

今日も頑張りましょう♡

 

この記事を読んでくれているすべての皆さんに、いい事や嬉しいことたくさ-------んあります様に。

 

いのっています

( *´艸`)