フフフフ-ンにはいろっかな♪♪やっぱり、やめよっかな♪♪

が頭からはなれない私です。

フフフフフ-ン照れ

まいにちいろんな事にお疲れ様です爆  笑

いつもたくさんのいいねグッド!を頂き、ありがとうございますドキドキ恋の矢

う、うれしいです.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

あたらしいのできたどぉ~(  ^∀^)~♥♡

という事で・・。

 

新作のご案内です。

最後までお付き合いください♡

 

 

【ピアス】sweetie

 

 

1.ライトグレ-

 

 

2.ミズイロ

 

 

2色展開です♡綺麗な色のスワロフスキ-と表面にスターダスト加工が施されたプレートが付いたキャッチ式のピアスをつなぎ合わせました。
このスワロフスキ-はクリスタルガラスに本物と同じ輝きのパール加工をしてたビーズです。
また従来の人工パールにはない傷のない仕上がりが特徴となっております。
水色の方はエフェクト加工が施されているので見る角度によってはピンクがかった水色にも見えたり、マットな感じにも見えます。
すごく素敵な色です(ー_ー)!!
まあるいチャ-ムが動くたびにユラユラ揺れてとても可愛いです。

 

 

♡ 【ピアス】sweetie minneにて販売中です ♡

 

ご来店お待ちしております♡

 

おかげさまで、MizuiroDorp完売しました~おねがい

うれしいです.゚+.(・∀・)゚+.゚本当にありがとうございました。

ご購入いただいたお客様にとっても感謝しています。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

 

さぁ♪嬉しくて元気満タンです。

 

 

フフフフ-ンにはいろっかな♪やっぱり、やめよっかな♪

 

 

 

ロ-ソンにはいろっかな♪やっぱり、やめよっかな♪

 

3回くらいこの歌で自問自答しましたが・・・。

入って買ってしまいました・・・びっくり

『サクバタ』

きのうのカロリ-爆弾~(  ^∀^)~♥♡●~*

おいしかったです♡♡

 

この記事を読んでくれているすべての皆さんに、いい事や嬉しいことたくさ-------んあります様に。

 

いのっています

( *´艸`)

 

今日も頑張りましょう♡