いつも沢山の「いいね」を頂きありがとうございますニコニコ
私の大きな原動力となっていますおねがい
これからもよろしくお願い致しますおねがい
さてさて今日は新作のご案内です照れ
 
◇ 【セット】心-しん- ◆
 
 
 
 
 
◇ 【ピアス】心-しん- ◆
 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

『心-しん-』最大のポイントは『はじめまして。シルバ-とゴールド♥』です!!ラブ

 

当初は私が好きなゴ-ルドで試作し身に着けた所とっても『ギラギラ』した感じになってしまいました。(モデルが悪かったのかもしれませんが・・・えーん)思いきってシルバ-金具と合わせてみようかな。どうだろう・・・やってみよう!と言う事で試作してみたら、あれれ?可愛いかも!!
さらに身に着けてみたら、すごく『やわらかくて優しい』感じになりましたおねがい思った以上にとても可愛く仕上がったので、ご紹介させて頂きます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ピアスは全長5.3CM。ころころっとしたまあるいチャ-ムの中心にはキラキラ輝くクリスタル。
まあるいチャ-ムが動くたびにユラユラ揺れて思わず2度見しちゃう様な視線を集めるピアスです。
人気のアメリカンピアスで、ゴールドチャ-ムとシルバ-で色に違いをもたせてお作りしました。
すべてゴ-ルドでお作りしたものよりも身に着けた時の顔の印象がやわらかくて優しい感じになり、見る人に女性らしい清楚な印象を与えてくれます。
また日によって後ろを長くしてみたり、前をながくしてみたりも出来ますので長く楽しめるピアスです。
ネックレスは着る洋服によってもチェ-ンの長さを変えられるように40CM+5CMのアジャスタ-付のチェ-ンでお作りしております。

私が真心こめて作ったアクセサリ-で、お客様に笑顔の輪が広がりますように♪願いを込めて。2018/5/16

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 
 

minneにて販売中です♥【セット】心-しん-

 

minneにて販売中です♥【ピアス】心-しん-

 

是非ごらん下さいマセマセ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

よろしくおねがいいたしまぁ-す:(♡ >ω< ♡)