親・・・・ | 魔界十Black

魔界十Black

バンドの人だけ! 来て下さい(>人<;)お願い致します。

イラ×2 MAX💢
親に、愛犬にあげた? って言って来て・・・
上げたって何回も言っても、疑って来る‼︎ だから、俺ゎ イラ×2
する。  マジで
疑うのは良くない‼︎  俺が何回も言っても…。親ゎ、今
妹と 電話してる!  妹に 其の事を言って・・
妹まで 疑って来た‼︎ 何で、 の事を信じてくれないんだろう…。  親ゎ、妹の味方!  だから、こっちだって イライラMAX する! だから、言う言葉も 悪くなるし・・・。  妹ゎ、アニメを消してないと思う。 もし、消したら だかいちをDVD買う! アニメ・・・・。だから、パソコン 漫画  アニメがあれば良い( ^ω^ )  本当ゎ、 の部屋から 出たくないけど  下に降りたら 上には 行くな! 親に言われてる・・・。だから、漫画も取りに行けない。 だから 見れないで 1日 が終わる! 本当に、俺ゎ 超 大好きな アニメの画像を取る!!
其れが、の日課‼︎  







   

  おまけ


                                 ↑
 愛犬 ( のの) あだ名  ののちゃん!